最近パーティクル崩しが熱いらしい

以前、私が作ったパーティクル崩しっていうちょっと変わったブロック崩しっていうのがあるんだけど、最近何度かそれをFORKしたやつがwonderflのランキングに上がってきてた。


このブログ自体のアクセス数も微妙に増える。てっきり前の記事が好評なのかなとか思ってたけど、「パーティクル崩し」とググって来てる人が多い。


パーティクル崩し・・・?結構前に作ったのになぜ今更。と、思ってググると謎がすぐに解けた。
うぉ!なんか、でっかそうなサイトに紹介されとる!
弾幕ブロック崩しがメチャクチャ気持ちいい! | Hiroiro
紹介されたおかげで、また、twitterにもいっぱいtweetされたらしいね!


紹介されすぎ!
弾幕ブロック崩し これはすごいです The Melancholy of なむ
パーティクル崩し | EffectSome
今までに無いボールの数を実現したブロック崩しゲーム パーティクル崩し : 銃とバッジは置いていけ
たれ込み情報 Vol.32:フラシュ - 無料ゲーム
パーティクル崩し: clown-crown(仮)の虹色工房
http://teruponblog.blog73.fc2.com/blog-entry-3423.html
http://papiyon-diary.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-1.html
黒歴史の塊 弾幕ブロック崩しが意外と面白い件について

zoome.jp
音楽って重要だなって思った↑



FORKされたやつの一個紹介。
wonderfl build flash online | 面白法人カヤック
無限にパーティクルが復活するから、ずっと楽しめる!



ちなみにパーティクル崩しオープンソースだから誰でも改造して遊べるよ〜。
レッツwonderfl
私も時間と、やる気と、アイディアが出せれば改造して遊ぼうかな!